aoiサンの六本木ケントスでダイアナ~Diana 第二の青春を謳歌!

07年2月町の行事で上京一人六本木ライブハウス探索行き着いたのがケントス。同24日息子結婚式前日に嫌がる妻兄弟引き連れてケントスへ行った。妻達早めに帰ったが26時まで騒いだ。この時知った最終土曜日は二組のバンド出演イベントデー、以来毎月最終土・日曜日六本木通い。



スポンサー広告 |

aoiサンの六本木ケントスでダイアナ~ 新宿店

新宿ケントスに関する話題の交流の場所としたいと思います。
<HOMETOP>
レギラーバンド ハイジャック 70'S~80'S ケントス”ビックゲストショウ”バックバンド!。
新宿ケントスレギラーバンド ハイジャック
新宿駅東口アルタスタジオ斜め右の好立地!。
新宿ケントスHP
毎月最終土日六本木だったのですが、昨年11月翌日一般営業20時からだったので、評判を聞いているハイジャックを聴きに行きました。
あまり馴染みのない曲なので1人カウンターで聴いていました。隣りに六本木常連さんが隣りに座られて心強かった。彼に見よう見まねで踊った(ツイストではない)。
駄目もとでリクエストした曲(ハイウェースター・パープルヘイズ)、バンドメンバーから次のステージで演奏すると告げられて飛び上がるほど嬉しかった。
生のハイウェースター・パープルヘイズ素晴らしかった!。

クリックすると拡大しますよ。
リフレクション、ハイジャックの弟分。ケントス上海に店を出しハイジャック上海に行っていて、留守を預かってるみたい。08/03/30
KENTOS080330-3.jpg

4月27日スカーフェースプロジェクトハイウェースターギター連奏
KENTOS080427-3.jpg
素晴らしい!の一言。デジカメ動画

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<aoiサンの六本木ケントスでダイアナ~ 銀座店 | HOME | aoiサンの六本木ケントスでダイアナ~ CAVERN他>>

この記事のコメント

ケントスっ娘さんへ
名古屋なら何時でも駆けつけますよ。
真っ赤なスーツどれが良いでしょうか?。
1.11月24・25日カジュアルスーツ
2.12月30・31日三つ揃えスーツ
3.3月15・29・30日地味な赤スーツ
2008-04-05 Sat 11:39 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
まだ未定なのですが近々名古屋ケントスに友人の誕生日祝いしに行くつもりでいます。できれば真っ赤なスーツのaoiさんにもお会いしたいです(*^_^*)
2008-04-05 Sat 11:30 | URL | ケントスっ娘 #-[ 編集]
ケントスっ娘さんへ
コメントありがとうございます。
こうちゃんへ何か言付けあったら伝えますよ。誕生日聞きますね。

動画ハイウェスターこうちゃんのギターソロタップリ入ってます。名古屋でお渡し出来ないならお送りしますよ。
2008-04-05 Sat 08:51 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
質問に答えていませんでしたね… スミマセン…。こうちゃんは右端のサングラスの人です。aoiさんのお好きなジミヘンあたりは彼の大得意な分野ですよ!
2008-04-04 Fri 23:00 | URL | ケントスっ娘 #-[ 編集]
ケントスっ娘さんへ
こうちゃん右のギターお2人のどちらの方でしょうか?。ベースギターなのでしょうか?。

ハイウェースターギターソロが聞かせどころ、チャイルドインタイムと共に一番好きな楽曲(全ての音楽の中)。チャイルドインタイムは10分超ありライブハウスでは無理。
ハイウェースターこれで3つのバンドを聞いた。一番原曲に近いのがスカイフェースプロジェクト。来月最終日曜日新宿に出演、デジカメ動画撮って来ます。

>現在キャバンクラブのバンマス、久保肇さんと共に大好きなケントス系ギターリストの一人です。
お詳しい。φ(..) George:久保肇(くぼちゃん)
次回のREFLEXIONにお言付け致しますよ。

集合写真とCDR差し上げます。一度ケントスでお会いしましょう。定例第二土曜日但し5月はペガサスさんと銀座ケントス。
※集合写真の真ん中の人銀座店のバンドリーダー。お会い出来てラッキー5月のこと頼んだら快く了解頂いた。
2008-04-01 Tue 09:25 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
動画は無理ですが、リフレクションのバンド集合写真は見れました。こうちゃんに間違いありません。誕生日も2月25日なんですけど…? こうちゃんは元々ロックブルースが得意なギターリストで現在キャバンクラブのバンマス、久保肇さんと共に大好きなケントス系ギターリストの一人です。ベースソロ凄かったですか?焼きまわし是非お願いします。
2008-03-31 Mon 22:51 | URL | ケントスっ娘 #-[ 編集]
ケントスっ娘さんへ
ケントスっ娘さんのお薦めで、リフレクション聞いて来ました。ハイジャックの弟分だそうですね。何時頃から知っているのでしょうか?。
ケントス上海に店を出しハイジャック上海に行っていて、留守を預かってるみたい。

処が、これだけ人が入ってリクエスト私一人、良く解からない。
ディープパープルのハイウェースター、この時代パープルとジミヘンしか知らない。動画撮りましたよ!。

>2008-02-24
>明日はリフレクションのギター、こうちゃんの誕生日...
この書込み覚えていて当夜リーダーに尋ねたら。ドラムのあきらさんが2月23日誕生日、それ以外2月の人はいないそうです。(?_?)。
こうちゃんって写真右のリードギターの人でしょうか?。ハイウェースターのギターソロ良かった。
動画CD-Rに焼いて差し上げましょうか?。
2008-03-31 Mon 15:08 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
ケントスっ娘さんへ
新宿のハイジャック大迫力です。ツイストとジルバが踊れないのが少し辛い。v-13
リフレクションご紹介ありがとうございます。お詳しいのですね。m(__)m
この頃新宿ケントスの予定表にREFLEXIONが目に付くのでマネージャに尋ねた。ハイジャックと同じ系統で若いと聴きました。何と3月は16回
来月3月30日(日)聴きに行きます。
2008-02-25 Mon 16:43 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
今頃は新宿でフィーバー(私語…(笑))ですか?
明日はリフレクションのギター、こうちゃんの誕生日なかなか色物(笑)ギターリストで聴きごたえありますよ!是非リフレクションの日も体験してみて下さい。
2008-02-24 Sun 20:30 | URL | ケントスっ娘 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
