aoiサンの六本木ケントスでダイアナ~Diana 第二の青春を謳歌!

07年2月町の行事で上京一人六本木ライブハウス探索行き着いたのがケントス。同24日息子結婚式前日に嫌がる妻兄弟引き連れてケントスへ行った。妻達早めに帰ったが26時まで騒いだ。この時知った最終土曜日は二組のバンド出演イベントデー、以来毎月最終土・日曜日六本木通い。



スポンサー広告 |

aoiサンの六本木ケントスでダイアナ~ 名古屋店

名古屋ケントスに関する話題の交流の場所としたいと思います。
<HOMETOP>
レギラーバンド レベルス 50'S~60'S
名古屋ケントスレギラーバンド レベルス
'08年開店22周年の名古屋の老舗!。
名古屋ケントスHP
六本木ケントスへ通っているうちに名古屋にも有る事を知りました。また名古屋には行かれないのですかとよく尋ねられました。07年10月チェンマイ写真日記で六本木常連さんの名古屋情報を得て重い腰を上げました。その六本木でレガッチさんと知り合い、以来レガッチさんにくっ付いて名古屋が通い。定例名古屋は第二土曜日。
アットホームなお店で居心地がよい!。
クリックすると拡大します
クリックすると拡大しますよ。
名古屋ケントスのレギラーバンド レベルス リーダーたけやんさん。人柄が良い!。

12月23日名古屋ケントス 
写真をクリックすると拡大します
クリックすると拡大しますよ。

3月8日名古屋ケントス 
写真をクリックすると拡大します
クリックすると拡大しますよ。

クリックすると拡大しますよ。

3月15日名古屋ケントス 
写真をクリックすると拡大します
クリックすると拡大しますよ。 


3月20日名古屋ケントス アマチュアナイト 六本木ケントスには無いイベント
クリックすると拡大します
クリックすると拡大しますよ。
スティングレイ!! リーダーやメンバーから声がかかり大好きになったバンド

クリックすると拡大しますよ。
エルビスのピンクキャデラック、ネットで偶然見つけて今日の為に購入。

クリックすると拡大しますよ。
ターゲット 私の応援バンド

クリックすると拡大しますよ。
ターゲットのベースレガッチさん。名古屋ケントスで一番大事な人。

1組岡崎のシニアバンド撮り忘れた。
ドロップアウト

クリックすると拡大しますよ。
Cocktails

クリックすると拡大しますよ。
スティングレイサックスケントスのスタッフ
※一般の人とのツーショット写真は原則アップしません。

4月12日名古屋ケントス
写真をクリックすると拡大します
クリックすると拡大しますよ。 
出かける前いつも寄る青山へ行った。女性物だがピンクの帽子衝動買い。(^_^;)
お似合いとステージから紹介された。(^o^;)

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<aoiサンの六本木ケントスでダイアナ~ 六本木店 | HOME | aoiサンの六本木ケントスでダイアナ~ 銀座店>>

この記事のコメント

今日は岡崎のおばさんの法事。
お参り後の食事会でケントスの話になってしまいました。v-13
従兄弟兄弟と神主さん(以前行った事ある)を中心に参列者を巻き込んで土地柄名古屋ケントスの話題で盛り上がりました。
何時も持っている写真をお見せしながらケントスの楽しさを知ってもらった。
従兄弟兄弟と神主さん是非一緒に行って見たいと本気でした。
年配の参列者も写真を食い入る様に見ていただき、楽しさを味合ってもらった。
2008-06-15 Sun 18:24 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
名古屋ケントス掲示板でオールデーズナンバーYouTubeアップ解説をしている人。
http://8330.teacup.com/oldies/bbs
掲示板の主
2008-05-27 Tue 06:20 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
お気遣いありがとうございます。
東京一週間早まった。
5月3日銀座ケントス一期一会
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-8.html#comment134
チェンマイ写真日記のペガサス・チャンスさんに会って来ました。2週続けての東京、体がたがだった。
うんー5月10日どうしようかな~。
今のところ迷惑かけてもいけないので予約しないで下さい。
行きたい気持はあるのですが、もう少し週末になってみないと...。
2008-05-06 Tue 20:24 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
相変わらず忙しくて連休はありませんでした!2人目の孫の初節句でなんとか4日だけ休みをとり 上の孫を連れてはトイザラス行ったり こっちのほうがいそがしかったりして!個人的なカキコすみませんでした!

今週の10日の予約はしなくていいんですよね?
東京へ行くとか言ってましたよね?
2008-05-06 Tue 19:58 | URL | レガッチ #-[ 編集]
いつもケントスへ出かける前何か掘り出し物が無いか青山へ寄る。
女性物だがピンクの帽子衝動買い。(^_^;)
ステージから衝動買いの帽子お似合いと紹介された。(^o^;)

今回最終ステージ前店長から三つ入ったと注意を受けた。ぶつかっても謝らない。全く知らないのに声をかけられた。
名古屋へ通うようになって体重が戻らない。52kは辛い。最終ステージ両相まって隅で静かに過ごした。v-12
2008-04-13 Sun 16:12 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
昨日豊橋の駅前のホテルでダンス教室の先輩のシャンソン発表会が開催されました。
終って懇親会隣にサックス奏者が座られました。私とサックスとくればDianaですね。その話題中に当然ケントスの話がでます。流れとしてレベルスのたけやんに繋がります。そのサックス奏者たけやんの先生でした。たけやんの歳の話が出て前に座ったバンドミキサーが39歳と正確に答えてました。その人がレベルスの元ボーカル”まさ”と自己紹介を受けました。

まささんレベルス初代のボーカルでしょうか?。>ALL
4月12日たけやんに尋ねた。先生とまささんその通りだった。シャンソン発表会演奏報告した。
2008-04-07 Mon 09:18 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
レガッチさんへ
丁重なご挨拶戴きありがとうございました。
私は技術的な事はよく解かりませんが、プロもアマも同じように聴こえて楽しかったです。
2008-03-25 Tue 17:32 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
こんにちはぁ!20日のアマナイの応援に来てくださって ありがとうございました!年度末の仕事と練習が重なっちゃってヒッチャカメッチャカでなんとか無事アマナイを終えることができました!フロアでのダンシングは慣れてるけどステージでの弾きながらツイストってのは初めてで 最初はこんなもんでしょう!知ってる人が多くて間違えたらどうしようかとか
緊張シッパナシでした!(全然してませんよ!家族兄弟みたいなもんです!ガハハ!)

次会のアマナイは もうちと頑張りますので応援お願いしま~す! アマナイはありがとうございました!

2008-03-23 Sun 10:54 | URL | レガッチ #-[ 編集]
みなさん、おばんです。
帰って来ました。日帰りは楽だ~。v-9
トピックスや楽しかった事は明日アップします。
参加された方コメントをアップして頂けると嬉しい。m(__)m

詳細報告名古屋ケントス掲示板リンク
アマチュアスプリングナイト おぐ 投稿日:2008年 3月21日(金)02時01分38秒
http://8330.teacup.com/oldies/bbs

楽しかった事
昨晩はほとんど席に着くことなく踊りとみなさんとの交流でアット言うまに過ぎました。
1st席に着くなりプリティウーマン名古屋では演奏されないがジルバ踊るのに一番好きな曲。紹介頂いた初対面ThePorkysのボーカルに手を差しのべてジルバ踊ってもらった。
しばらくしたら奥でチャチャチャ踊っている組見かけた。名古屋では初めて見る。踊れないが声をかけたら、男性一人+女性二人のグループだった。社交ダンスの心得がありとても上手。何曲かジルバやブールスお相手してもらった。しまいには多くの人と手を繋ぎラインダンス踊りだし楽しかった。
2008-03-20 Thu 23:59 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
名古屋ケントス定例は第二土曜日ですが、今回急遽続けて行って来ました。
Information
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-1.html
>16日はダンス教室の発表会、当地の社交ダンス界にデビュー
>ノー天気としか言いえない。

3着目の赤のスーツを買った。買ったら着て行きたくなった。ケントスしかない。GO!v-13
多くの皆さんからお似合いと賞賛を受ける。v-9
お蔭で楽しい一晩を過ごせた。勿論休演時間にステップの練習。
朝帰り8時は辛かった。9時30分かリハーサル。v-12
※Report 一部引用
詳細報告楽しかった事は、...Report へ
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-2.html#comment49
2008-03-19 Wed 20:05 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
昨日昼過ぎに帰って来ました。一昨日以上に暖かかった。
無事最終ステージまで勤めました。
今回も例によって踊らないグループをホールへ導き楽しさをあじあってもらった。
今回特に2組から大変喜ばれて継続して踊り続けました。

踊りは名古屋ケントスも主にツイストです。
40前後の1組の常連男女が非ツイスト曲で独自なステップで踊ってます。跳ねたりくるりと回ったり。2人で踊るとピッタリ合って見事です。
六本木ケントスでは見掛けません。
私も真似して跳ねてみたら、ふくらはぎがパンパンにはれました。v-11

詳細報告楽しかった事は、...Report へ
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-2.html#comment20

Information とほぼ同文
2008-03-10 Mon 09:16 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
3月20日名古屋ケントス アマチュアナイトが開催されます。レギラーバンドレベルスと対バンド
常連レガッチさんが出演されます。
彼とは昨年10月六本木ケントスでご一緒以来、毎月名古屋でご一緒させてもらってます。
2008-03-03 Mon 08:58 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
