aoiサンの六本木ケントスでダイアナ~Diana 第二の青春を謳歌!

07年2月町の行事で上京一人六本木ライブハウス探索行き着いたのがケントス。同24日息子結婚式前日に嫌がる妻兄弟引き連れてケントスへ行った。妻達早めに帰ったが26時まで騒いだ。この時知った最終土曜日は二組のバンド出演イベントデー、以来毎月最終土・日曜日六本木通い。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

aoiサンの六本木ケントスでダイアナ~ 広島店

4月26日六本木ケントス27日新宿ケントスでケントス全国制覇中の広島の池田浩二さんにお会しました。
今後池田さん及び広島ケントスの交流の場所としたいと思います。
<HOMETOP>
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<aoiサンの六本木ケントスでダイアナ~ Elvis Presley | HOME | ダミーページ>>

この記事のコメント

 はじめまして!広島ケントスっ娘 けいちゃんです。ケントス大好き仲間で 週末集まって踊っています。わがグループの(仲間内でロックの神様と呼ばれてる)池ちゃんが春に 夫婦で東京にいき そこで aoiさんと出会い、感激して帰郷してきました。 「僕も 60になっても頑張るんだーい! 全国のケントスも頑張って制覇するんだい。」と みんなに 会うたびに 話すんです。 ブログに書き込みしたいけど 自分でできないからって・・・  。で、 私が登場したってわけです。  私は六本木ケントス、広島ケントス、岡山ケントスしかいってことがないです。 最近は 広島ケントス以外 疎遠です。  週末に 仲間で踊ると ストレス解消、 生き返ります。年齢も 職業も みんな それぞれだけど 踊り大好き人間、楽しいこと大好き人間ばかり。 人間 みんな老いていくけど 楽しく元気に老いたいですから・・・。
 広島ケントス 池ちゃん仲間一同 aoiさんのファンです。 機会があれば 広島ケントスにも来て下さいね!
返事(レス)は、Information けいちゃんさんへ
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-1.html#comment168
2008-06-17 Tue 21:30 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
池田 浩二さん、おはようございます。
お疲れ様でした。コメントありがとうございました。
銀座ケントスは行かれなかったようですね。
ケントス全国制覇の件名古屋ケントスの掲示板にも紹介させてもらいました。
http://www.nona.dti.ne.jp/~kentos/

追伸
最新のページにコメント頂いたようですね。
このブログは作りに一工夫してます。テーマ毎にページを固定して作ってあります。
このページは新しい記事を投稿しないと最上段にfc2の告知及び広告ページが作られるのを防ぐ為のダミー投稿でした。
池田さんのコメントを機会に広島ケントスのページと致します。今後池田さん及び広島ケントス関連コメントをお願いします。
店舗演奏写真や紹介文書を送って頂けるとアップします。
2008-04-29 Tue 10:02 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
こんばんはv-85ただいま広島に帰ってきましたv-235初六本木ケントスデビュー[v-266楽しい夜をすごさせてもらいましたv-237粋な姿に夫婦で感動v-10また日を楽しみにしてますv-22
2008-04-28 Mon 22:16 | URL | 池田 浩二 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-22 Thu 19:06
| HOME |
