aoiサンの六本木ケントスでダイアナ~Diana 第二の青春を謳歌!

07年2月町の行事で上京一人六本木ライブハウス探索行き着いたのがケントス。同24日息子結婚式前日に嫌がる妻兄弟引き連れてケントスへ行った。妻達早めに帰ったが26時まで騒いだ。この時知った最終土曜日は二組のバンド出演イベントデー、以来毎月最終土・日曜日六本木通い。



スポンサー広告 |

aoiサンの六本木ケントスでダイアナ~Information

長く「チェンマイ写真日記」に「aoiサンの六本木ケントスでダイアナ~」同居させてもらってました。このたび自前のブログを開設しました。ケントス関連にご利用下さいませ。
aoi
                            何時も記事(ページ)は固定<-最近の記事->
最近の記事(日付)に関係なくジャンル毎にページを固定してます。
以下、なるべく近いジャンルに投稿願えるとありがたい。m(__)m。

先ず、ここInfoに第一声を記して戴けると嬉しい。(^o^)。自由な話題はFreeTalkに。

aoiサンのDiana by葵まつりコスプレのど自慢(2008/10)

構成は謎の令嬢と2人でとダンス発表会形式で登場礼。
イントロは彼女とツイストの掛け合い、歌詞1番彼女一人でツイスト、2番男性が登場して3番までジルバを踊る。
最初の紹介文で六本木ケントスに触れた、終ったインタービィーで六本木ケントス話題が続き名古屋ケントスも飛び出しブログ話題に盛り上がった。
ただ歌はツイストとオーバーポーズがひびき息切れしてしまった。

aoiサンのDiana byJIVEダンス発表会(2008/9)
社交ダンス発表会で、Dianaを踊りたい一身でJIVE練習しました。難しかった。(^_^;)
経過&報告は、...Twisへ 。
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-11.html#comment198
ケントス話題もありましたよ。(^o^;)/~
同じテーブルの副会長お嬢さん六本木ケントスへよく行くそうです。
コスプレのど自慢とダンス発表会の話題は チェンマイ写真日記 aoiサンのDiana ハロウィン生オケ初体験へ。
昨年1年間の社交ダンストッピックス
好評:Myブログ:Shall We Dance? (シャルウィダンス) 
JIVE明けJIVEに暮れた一年でした。

07年2月息子結婚式六本木通いのきっかけとなる
写真をクリックすると拡大します。
クリックすると拡大しますよ。
息子の結婚式前夜に嫌がった妻、ケントスへ乗り込むや"のりのり"、妻を当てて下さいな!。
妻たちは早めに帰ったが、私は26時まで騒いだ。朝6時に起こされ、一生の不覚と思ったが、何とか新郎の父親の役を果した。(^_^;)。

写真をクリックすると拡大します。
クリックすると拡大しますよ。
ダイアナをボビーと熱唱~(^o^;)☆\(~_~;)。
目標は六本木ケントスのステージでダイヤナを歌うこと。(^_^;)/~
クリックすると拡大しますよ。
ステージ衣装も揃えて準備万端。(^_^;)

fc2HPaoiサンの六本木ケントスでダイアナ~ fc2で新規に作り直しましたよ!。
毎月の六本木トッピックスと写真アップ。(^o^;)/~

写真をクリックすると拡大します。
クリックすると拡大しますよ。
07年12月31日カウントダウン、一年で一番めでたい日を迎える為、目いっぱいしゃれこんだ。(^_^;)。
一昨年還暦記念に新調。タンスに永眠すると思われたがこんな処で出番があった。(^o^;)。
六本木ケントスHP

BLESS of G.K.& ハルミ 2008年1月27日 私がジルバ踊っているの写ってた!。

2曲目プリティーウーマン左で踊っている。

2008年月26日六本木ケントス バースデー
aoiサンのDiana by六本木ケントスバースデー(2008/07/26)

フレイムス第二ステージでバースデーオンステージ受ける。
終わって席に戻るまもなく私のテーマソング「Diana」が演奏される。粋な計らいに感謝
08年7月27日新宿ケントス最高のバースディーbyつなみサザンオールスターズ

ひと夏の思い出か、新たな始まりか! ...~ 7月27日新宿ケントス バースディー
写真をクリックすると拡大します。

じゅんちゃんと祝う、そこえ3回目のKちゃんと初めてのめちゃ可愛いJちゃん。
Jちゃんとサザンつなみ顔を見つめ合い歌詞合わせて笑顔を横に振りながらチーク、再会を約す。

08年8月31日銀座ケントスJ子さんお嬢さんと

クリックすると拡大しますよ。
7月Jちゃんのの言葉どうり、再会でき大変嬉しかった。
ビックリ!めちゃ可愛いJちゃん、21歳のお嬢さんとご一緒。長身才女モデル系超美人。
ほんとうに楽しい一時を過ごさせてもらいました。

08年11月29日六本木ケントス順子さんとアツアツ
クリックすると拡大しますよ
J子さんから店に電話が入り「9時に行くから席あけて待ってて」嬉しい知らせが入った。
ルンルンの気分で待った。9時過ぎ踊ってたら、J子さん裏でニコニコ立っていた。
合いたかったと抱き合う。後はラスト26時30分までアツアツ楽しい時間を過ごした。
当夜の六本木ケントス一番のカップル、皆さん暖かい目で見守ってくれた。

08年11月30日銀座ケントスM子さんと2回目のケントス
クリックすると拡大しますよ
M子さん社交ダンスの心得ありジルバ・ルンバ楽しく踊れた。是非もう一度踊りたい人。

09年2月29(3/1)日銀座ケントス3姉妹
写真非公開50代の3人姉妹恵理子友規子のり子さんと楽しく過ごした。
今回2月も詳細報告はチェンマイ写真日記 aoiサンのDiana ハロウィン生オケ初体験へ

09年4月24日銀座ケントスゆかりさん、せつ子さん
写真をクリックすると拡大します。
クリックすると拡大しますよ
クリックすると拡大しますよ
お2人と閉店3時まで楽しく過ごした。
’09年4月以降詳細報告はaoiサンのDiana ハロウィン生オケ初体験へ
地元ダンス関連新設ページaoiサンの浜松モザイクカルチャー世界博2009Aへ


毎月最終金曜日銀座ケントス/土曜日六本木ケントス/日曜日新宿ケントス

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

六本木ケントス | コメント:73 | トラックバック:0 |
| HOME | aoiサンの六本木ケントスでダイアナ~Report>>

この記事のコメント

母が12月に倒れ1月に亡くなり2ヶ月ケントスへ行ってません。(;_;)
喪も明け今月から六本木通い再開します。m(__)m
母の為にも元気を取り戻しに行きます。
今回は金~日曜日の3連続です。v-13v-11
明日金曜日新宿ケントス、土曜日六本木ケントス、日曜日銀座ケントス。

想えば2年前の2月息子の結婚式で上京した時前夜六本木ケントス行き、そこで対バンドスカーフェイスを知りました。
2009-02-26 Thu 18:23 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
今年の秋は地元のイベントで忙しかった。社交ダンスにはまった一年だった。
ケントスには社交ダンスは相応しくないが、六本木ジルバ、銀座+ルンバ・チャチャチャが踊れる。
皆さんに迷惑がかからない様相手を見つけて踊って来ます。
六本木は久しぶりの大好きなスカーフェース、目一杯楽しんできます。
今回も新宿から銀座へJ子さんとの再会の為変更。
リフレクションはジルバやルンバ踊れる曲演奏しなしが、J子さんとの再会楽しみ。

1日13:50今朝高速バスで帰って来ました。
最高のケントスだった。
今回詳細報告は、チェンマイ写真日記 aoiサンのDiana ハロウィン生オケ初体験
http://pegasus8.blog70.fc2.com/blog-entry-891.html
定例最終土曜日六本木ケントス
銀座ケントス
2008-11-29 Sat 05:44 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
銀座アップルショップからです。
昨夜の六本木先月休んだので、おばちゃまと同席予約しなかった。久ぶりに一人カウンター。かえって多くの人と交流出来た。
ボーカルボビーお休み、他から助っ人ボーカル。YouTubeで見たことある高橋さん。

今日新宿の予定をき急遽銀座に変えた。やはり私には銀座が合っている。夕方の銀ブラ、新宿とは違い落ち着いた街。
YouTubeで青い影サラ・ブライトマンを聞いた、ロマンチックな気分になった。昨夜も六本木で青い影ルンバ踊ったが狭くて無理だった。銀座なら思う存分に踊れる。

ケントス写真詳細報告楽しかった事は、...Report へ
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-2.html
MAIL:GAF07121@nifty.ne.jp
2008-10-26 Sun 17:25 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
8月30・31日以来のケントス。
昨年2月からの皆勤が9月で途切れた。v-12
やはり社交ダンスJIVE難しかった。v-13
その間社交ダンス発表会とコスプレのど自慢共にDiana十分に楽しんだ。v-9

六本木でツイスト・ジルバそしてJIVEステップ十二分に楽しむぞ。v-9
六本木のおばちゃまにJIVEの報告楽しみだ!。
新宿は若すぎて少し馴染めない。v-11

誰に出会えるかな~?。
2008-10-24 Fri 21:55 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
高速バス新宿発23時45分今朝帰って来ました。
近所の主婦犬の散歩「朝帰り」と冷かされた。v-11
銀座ケントス再会用に白(細い線)スーツ新調した。今年5着目v-11
30日六本木ケントス
今月も六本木おばちゃまと同席久しぶりにお付きの人。お2人と楽しい会話。勿おばちゃまと踊り。
対バンドシロクマカンパニー元オフコースの清水仁さんとツーショット撮ってもらった。

31日銀座ケントス
7月Jちゃんのの言葉どうり、再会でき大変嬉しかった。
ちょっとビックリ、めちゃ可愛いJちゃん(7月)21歳のお嬢さんとご一緒。長身才女モデル系超美人。v-9
ほんとうに楽しい一時を過ごさせてもらいました。v-10
続 ひと夏の想い出か、新たな始まりか!。

新たな始まり。今後最終金曜日から東京ケントスへ出かける。
金曜日銀座ケントス、土曜日六本木ケントス、日曜日新宿ケントス。


ケントス写真詳細報告楽しかった事は、...Report へ
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-2.html
MAIL:GAF07121@nifty.ne.jp
2008-09-01 Mon 11:43 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
8月も最終土曜日曜迎えます。今月は長かった~。
30日六本木ケントス、31日銀座ケントスへ行きます。


E.Mail:GAF07121@nifty.ne.jp
2008-08-28 Thu 09:11 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
社交ダンス発表会、Dianaを踊りたい一身で、JIVE練習してます。難しい。 v-12
映画「シャルウィダンス」見た。励みにった。v-13

詳細&報告は、...Twisへ 。六本木が勝つかダンスが勝つか勝負!。v-8v-7
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-11.html
2008-08-22 Fri 14:33 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
もう!最高のバースディーだった。
やはり東京は旅費宿泊費使ってでも通う価値ある。v-10
久しぶりにハードロックカフェ行った。当初は店の雰囲気が大好きでここで食事を取って繰り出した。誕生日当日特典目当。書けないくらい一杯のサービス。v-10
バースディーソングで祝ってくれた。動画も撮った。

新宿ケントスバースディーじゅんちゃんと同席、そこえ3回目のKkちゃんと初めてのめちゃ可愛いJちゃん+相席女性2人。
Kkちゃんとプリティーウーマンジルバ、Jちゃんサザンつなみ顔を見つめ合い歌詞合わせて笑顔を横に振りながらチーク終ってほっぺにチュー求められる。v-9
勿論女性2人とも踊った。Jちゃんからこんど何時会える?と囁かれる。女性2人も再会望まれた。
つなみ サザンオールスターズ... ひと夏の思い出か、新たな始まりか!。
http://jp.youtube.com/watch?v=XgRcI1LWQsQ&feature=related
もう!最高のバースディーだった。

etc.他のお客さんに失礼だが、のりのり一番間違いなし。v-11

ケントス写真詳細報告楽しかった事は、...Report へ
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-2.html
MAIL:GAF07121@nifty.ne.jp
2008-07-28 Mon 10:48 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
六本木ロハからです。
今回も六本木のおばちゃまと同席、珍しくお連れの女性新宿月一六本木初めて。
服装(衣装)は6月と同じ新調した真っ白な綿スーツ、インナーとバッチもばっちり決めた。衣装替えも用意。
フレイムス第二ステージでバースディーオンステージ受ける。今回は動画を撮ってみた。
終わって席に戻るまもなく私のテーマソング「Diana」が演奏される。ボビーも粋な計らい。
http://jp.youtube.com/watch?v=oit120JTtPg
先月の一抹の不安もすっ飛んだ。

他の方から、「おめでとう」「お若い」「名古屋のaoiサンですね」「楽しそうな笑顔ですね」声をかけられた。

今日はスカフェー新宿ケントス誕生日迎える。じゅんちゃんも来てくれるし層も若い。六本木以上にバースディー目いっぱい楽しむぞ!。

ケントス写真詳細報告楽しかった事は、...Report へ
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-2.html
MAIL:GAF07121@nifty.ne.jp
2008-07-27 Sun 16:14 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
何を着て行こうかな~。(^o^;)
お祝いごとなのでタキシードにしようかな~。(^o^;)☆\(^_^;)

翌日曜新宿ケントスカフェー、6月29日銀座ケントスで親しくなた方と再会楽しみ。v-9

JIVE・Dianaダンス発表会出場9月28日
詳細と今後の経過と結果報告は、...Twistへ
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-11.html
...
今のところ9月六本木最終土曜には行くつもり、前日の総練習が出来ないと先生は心配してます。六本木が勝つかダンスが勝つか勝負です。v-8v-7
2008-07-19 Sat 08:23 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
aoiさん 今日は。

六ケン・銀ケン♪楽しまれた様ですね。

実際 楽しかった。自分も久しぶりのアニバーサリー

でした。ひろ男さんも云われていましたが、いつも行

かれている方達は、イベント時には行かないのが常

ですが、何年か振りに行ってみて・・・よかったです。

ジョージさんはリハのやり過ぎで喉を痛めていまし

たね。でも、アーちゃんの90年代ロックには痺れ

た。スローバラードを演った時、自分の前に座ってい

た昔からのアーちゃんファンが、そっと泣いていたの

が印象的でした。

楽しみずらい場所はあえて行かなくとも、思いっきり

楽しめる場所がaoiさんにはあるじゃないですか。

何時でも待ってますよ。
2008-07-01 Tue 10:16 | URL | 高 #-[ 編集]
もう!250席全員最高の盛り上がりだった。
やはり東京は旅費宿泊費使ってでも通う価値ある。v-10
常連さん引き立てで次から次へと交流が広がる。
店に入る前から2人連女性と久しくなり同席、ステージ始まりジョージさんスローナンバー彼女を連れてホールへ飛び出す。私達1組だけ続いて「フライミーツーザムーン」一番大好きなスタンダード。
・・・
閉めはジンギスカン毎日歌ってる曲、ステージを背に客席に向かって、歌と振り。
etc.他のお客さんに失礼だが、のりのり一番間違いなし。v-11

ケントス詳細報告楽しかった事は、...Report へ
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-2.html
2008-06-30 Mon 10:33 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
六本木ロハからです。
今回は楽しさは中くらいだった。もっとも毎回アップしたら天井突き抜けてしまいますね。
服装(衣装)は新調した真っ白な綿スーツ、インナーとバッチもばっちり決めた。
皆さんからお似合い、コーディネートが素晴らしいとお褒め頂く。今日も衣装替えですかと問われる。持ってきてるが明日の銀座パティー用でここではちょっと場違いと答えた。
詳細報告は帰宅してからするが、得筆すること一つ。REVEL'S DAGOYAティーシャツ着ている人居た。声をかけたら「第二土曜日」でしょうと知っていて名古屋にも通っている人。「二ヶ月行ってない」と伝えると、「最近土曜日常連さん減った」とのことでした。
最終ステージ終えてボビーとツーショット取ったときの一言引っかかる。

今日は銀座ケントスの19周年パーティ、新店舗に合わせて目いっぱいしゃれ込んで繰り出す。目いっぱい楽しむぞ!。

ケントス詳細報告楽しかった事は、...Report へ
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-2.html
2008-06-29 Sun 10:19 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
ひろ男(フレイムスファン)さんの了解を得て「同感です」と「RE:同感です」削除させてもらいます。
理由は28日あちら一旦コメント受付閉じます。こちらとの連続性が無くなり誤解を生む。

2008-06-26 Thu 23:47 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
涙さん、こんばんは。関心を持っていただきありがとうございます。

一見コメントごもっともですが、多い少ないの問題です。
週末土曜日の貸切1ステージ少ない20時30分に終えて欲しい。たんなる店への要望です。

この問題は管理人裁定も出て終った問題だった。現在の状況は稚拙な自称常連投稿者が作り出したもの。

ブログコメント受付致します。今後この問題はそちらにお願い致します。こちらに投稿されたものは削除もしくは移転します。
2008-06-24 Tue 23:13 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
名古屋ケントス掲示板にて土曜貸切がこの一年、一度も無いのに名古屋は貸切ばかりで不満…。 ここから話は始まりましたね、フレイムスファンの方のお調べで間違いでした、訂正します。では納得いきません!他のブログでは名ケンを名ケンファンは田舎者よばわりには怒りに近い悲しみでいっぱいです。名ケン掲示板は各地からも注目されていました。なのに閉じてしまい残念でたまりません。多くのファンの方がそう思われています。六ケンファンの方も同じです。こんな嫌な空気の中、ケントスを満喫できますか? 私は楽しむ場でこんな話題を耳にしたくないので足が向きません。 なんとか夢の空間が復活し貴方様も素敵なお誕生日が大好きな場所で過ごせるように懇願します。
2008-06-24 Tue 22:30 | URL | 涙 #-[ 編集]
フレイムスファンさん、調べて頂きありがとうございます。
私の認識間違いのようです。年7回あったのですか。

元発言
>一年以上六本木に通っているが一度も無い。
認識間違いでした。元発言訂正させてもらいます。

毎日のようにスケージュール見ているが、六本木少なくて気が付かなかった。
2008-06-24 Tue 21:29 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
平成19年の 六本木ケントスの
「土曜日」の貸し切りは

 全部で7回ありますよ

12月1日 8時~
11月10日 7時30分~
5月12日 8時30分~
4月14日 6時30分~
3月3日 9時30分~
2月10日 7時30分~
1月20日 8時30分~

 やはり あなたの認識が間違ってるみたいですよ
2008-06-24 Tue 20:02 | URL | フレイムスファン #-[ 編集]
ひろ男さん、コメントありがとうございます。

六本木ケントスも貸切あるの知ってます。
>1年以上無いとの事ですが、貸し切り営業は
>普通にあります。金曜・土曜と行われています。
土曜日の貸切です。
毎日の様にスケージュールを見ているので間違いないと思います。

>ですので、六本木の常連さん 云々と言う発言は
>ちと良くない発言かと思います。
他サイトで「六本木の常連さん目立たない」と書いたことでしょうか?。それ以外覚えに無い。
>六本木の常連さん 基本的にフレイムスだけを
>見たい方が多いのです。
私もオールディーズフレイムスが目当。愛知から通うのでお得な最終土曜日対バンド。
多くの常連さんから声を掛けて頂き、幾たびに交流が広がり楽しくなるばかりです。

>1 人を押しのけて、前に出て来ないで欲しいです
>ご存じの通り、六本木は狭いです。狭い中でみんな
>楽しんでおります。 無理矢理前に出てくるのは
>ルール違反です。
これ心当たりあります。リクエストが突然演奏されお礼を表す為バンドの前に出る。
了解致しました。今後は気おつけます。

>2 やたらと女の子に声を掛けないで頂きたい。
>僕の連れ達の女の子 
>対バン行きたがりません 理由は aoiさんに声掛けられるからです。
これも心当たりあります。
昨年の3月31日ステージ衣装と偶然ほぼ同じ服だたのでモモさんにツーショット撮ってもらった。服装女性から声がかりその場でその写真見戴いた方。実質的な1回目ですから積極的な行動はとらなかった。
6月にお会いしたのでこちらから声を掛けました。その時嫌がったのでその後声を掛ない。その後も目があったことがあるが声を掛けた事ない?と思います。

他の方には昨年10月以降、声をかけると言うよりジルバの相手を申し込むことあります。
ジルバが好きなので、ジルバ曲が演奏されると雰囲気を見て声を掛けます。勿論混雑している時は避けます。
「×」の意思表示があればそれ以上深追いしません。
全員とは言いませんが多くの人が相手してくれます。そして喜ばれます。
その風景先月の銀座店Reportに書いてあります。
6月1日銀座ケントス ジルバとルンバ
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-2.html#comment164

>僕は過去に2度、aoiさんに直接 抗議したことがあります。
そうでしたか。記憶に無い御免なさい。

色々アドバイスありがとうございました。、
店長から「大人の社交場」と聴かされたことがあります。この意味をよくかみ締めて行動致します。
今後とも宜しくお願い致します。
2008-06-23 Mon 12:45 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
どこにコメントして良いかわからず、こちらの方にかかせていただきました。
aoiさん初めまして、六本木ケントスに通ってろ者です。掲示板の件については、僕には関係ないので
六本木の件について。

若干 六本木ケントスについての認識が間違ってる
みたいですので、一言

まず 貸し切りについて
1年以上無いとの事ですが、貸し切り営業は
普通にあります。金曜・土曜と行われています。
最近は不景気のせいか少なくなってるみたいですが・・・
おそらく、aoiさんは対バンがメインで来られてるから
貸し切りに気づいてないのだと思います。
最近の貸し切りは今年の1月か2月の金曜にありましたよ。


常連さん発言について、六本木の常連さんは
対バンには一部の方達を除いて行きません。
理由は
他のバンドには興味無い
混んでるから   です。
ですので、六本木の常連さん 云々と言う発言は
ちと良くない発言かと思います。
六本木の常連さん 基本的にフレイムスだけを
見たい方が多いのです。

僕は、たまには違うバンドって事で、スカフェやタイガーなどにも行くので、aoiさんの事は見かけた事も
あります。
そこで 一つお願いがあります。

直接 言葉を交わすのも良いのですが
楽しんでる時に文句や言い合いになっても、面白くないので、ことらで失礼させていただきます。

1 人を押しのけて、前に出て来ないで欲しいです
ご存じの通り、六本木は狭いです。狭い中でみんな
楽しんでおります。 無理矢理前に出てくるのは
ルール違反です。

2 やたらと女の子に声を掛けないで頂きたい。
僕の連れ達の女の子 
対バン行きたがりません 理由は aoiさんに声掛けられるからです。 僕は過去に2度、aoiさんに直接 抗議したことがあります。

長々と長文申し訳ないです
2008-06-23 Mon 11:31 | URL | ひろ男 #-[ 編集]
けいちゃんさんへ
嬉しいコメントありがとうございます。
池田さんロックの神様でしたか。φ(..) 新宿店が近いかな。
私のケントス通いは一昨年還暦を迎えて第二の青春を捜していた処、ネットで六本木ケントスを知りました。後に全国チェーン愛知にもあることを知り最近名古屋ケントスにも通ってます。
60歳前は妻から濡れ落ち葉を警戒されていた親父でした。やはり還暦を迎えるのは嬉しくなかった。ケントス通いから還暦もまた楽しいことを知りました。その様な場所を提供してくれているケントスには感謝の気持で一杯です。m(__)m因みに7月27日62歳を迎る。

毎月最終土曜日六本木ケントス対バンドへ行きます。翌日曜日新宿ケントスか銀座ケントスへ行きます。六本木は勿論新宿・銀座も皆さん温かく迎え入れてくれます。同日東京へ出られる方居られましたら声をかけて下さい。
機会があったら広島ケントスへも行きます。広島との縁は息子がマツダのデラーに勤めてます。

広島店のページも作りましたよかったらご利用下さい。
aoiサンの六本木ケントスでダイアナ~ 広島店
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-17.html
2008-06-08 Sun 18:57 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
 はじめまして!広島ケントスっ娘 けいちゃんです。ケントス大好き仲間で 週末集まって踊っています。わがグループの(仲間内でロックの神様と呼ばれてる)池ちゃんが春に 夫婦で東京にいき そこで aoiさんと出会い、感激して帰郷してきました。 「僕も 60になっても頑張るんだーい! 全国のケントスも頑張って制覇するんだい。」と みんなに 会うたびに 話すんです。 ブログに書き込みしたいけど 自分でできないからって・・・  。で、 私が登場したってわけです。  私は六本木ケントス、広島ケントス、岡山ケントスしかいってことがないです。 最近は 広島ケントス以外 疎遠です。  週末に 仲間で踊ると ストレス解消、 生き返ります。年齢も 職業も みんな それぞれだけど 踊り大好き人間、楽しいこと大好き人間ばかり。 人間 みんな老いていくけど 楽しく元気に老いたいですから・・・。
 広島ケントス 池ちゃん仲間一同 aoiさんのファンです。 機会があれば 広島ケントスにも来て下さいね! 
2008-06-08 Sun 14:05 | URL | けいちゃん #-[ 編集]
aoiさん こんばんわ

先週からパソコンの調子が悪く、今日まで連絡出来
ませんでした。

銀座、楽しまれた様子ですね。
やはりダンスのスペースが広いと、気持ちよく踊れますよね。

ところで対バンの日は,最終ステージにU2のボノが来たんですって?   すっげ~!
あのクラスになると、ボディーガードも沢山引き連れて来るんでしょうね。ボビィーのブログの日記も楽しそうでしたね。

今日は娘のバンドのライブに、これから出掛けます。
(まだマイナーデビューもしてないのですが、東京で活動しています)
ケントスの出勤とは違ったワクワク感です。
では、楽しんできます。  おやすみなさい。
2008-06-05 Thu 19:08 | URL | 高 #-[ 編集]
今朝高速バスで帰って着ました。3時間ほど仮眠して起きブログチェックと写真整理。

高さんの気配りあってのケントスです。感謝の気持一杯です。m(__)m
六本木のおばちゃまも一月ぶりお元気でなによりだった。共に9ステージ勤め終日お相手頂いた。他6組の人達と所狭しと踊り明かした。
翌日日曜日当初の予定新宿ケントスハイジャックを銀座ケントススカフェーに変えた。
ハイジャックも上海ケントスから帰り久しぶりに行きたかったのですが、キャップのじゅんちゃんのお誘いと踊っててスカフェーの方が合う!。 (^o^;) 
やはり踊るなら銀座ケントス。こちらは余裕をもってジルバとルンバが踊れた。劇的な再開もあった!v-10

ケントス詳細報告楽しかった事は、...Report へ
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-2.html
2008-06-02 Mon 14:04 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
一月長かった!v-11

高さんへ
私も写真見たら、頬がげっそりこけてました。危ないところだった。v-12
体重は目だって増えてませんが、頬が少しふっくらしてきましたよ。アドバイスありがとうございました。m(__)m
B5キャップのジュンちゃんと同席、多分その隣りに六本木のおばちゃま。
少し早め18:30前に入ります。
6月15日の32周年ダイアナ確認取らなくては。今年こそは!。v-13
翌日新宿ハイジャックに行く予定、ジュンちゃんは銀座スカフェー連チャだそうです。どうするかな~。
2008-05-29 Thu 17:54 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
aoiさん   こんにちは

体重を増やせ!・・・とか、生意気云ってすいませんでした。 唯でさえスマートなaoiさんが、更にスリムになって来たので心配になり、ちょいと苦言を呈しました。
でも禁断症状がでて、発狂されちゃあ困るので、ぜひ対バンお待ちしております。
おばちゃまも来られると思いますので楽しみにしていますよ。
昨日も六ケンで楽しんできました。フレイムスもますます張り切ってますからね。
では、月末にお会いするのを楽しみに。
2008-05-24 Sat 18:36 | URL | 高 #-[ 編集]
今月は高さんのアドバイス体重増加で第二土曜日名古屋ケントス止めた。一月ケントスに行かないと禁断症状が出て発狂しそう。v-12v-11
毎日サタデーナイトからツイストアゲンまで13曲歌い踊っている。それが終るとスカフェーのDVD鑑賞で振りの練習。
体重は目だって増加しないが体調と準備は万端。v-9v-10

待ちきれずスカフェーの掲示板へリクエスト投稿
http://6030.teacup.com/sfp/bbs

2008-05-24 Sat 09:15 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
aoiサンの六本木ケントスでダイアナ~ 銀座店
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-8.html
BLESS of G.K.& ハルミ 2008年1月27日 私がジルバ踊っているの写ってた!。
2008-05-10 Sat 21:37 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
過分なコメントありがとうございます。
当日久しぶりのカウンター一人、親しいおばちゃまも当日キャンセル。
katoさんとお話できてよかった。拙い話に合わせてて戴きありがとうございました。m(__)m

服装フレイムスのBBSにも書きましたが、楽しいところへ行く時のおしゃれ着です。当日のピンクの帽子チョトやり過ぎでしたね。ケントスへ出かける前の衝動買い。v-13

昨年の2月から対バンド皆勤です。これからも体が続く限り。声を掛けて下さいね。

5月3日銀座ケントス一期一会、もう2度と会えないかもししれない。3人同じ5月発売ハードロックカフェのピンバッチを付けて別れました。(;_;)

今月の対バンドの為に体力増強に励みます。v-13
2008-05-10 Sat 18:01 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
拝啓 aoi 殿
 4月26日 タイバンドの日、隣でお話させていただいた、katoです。
 少々日があいてしましましたが、aoiさんのブログ拝見し、お礼を言いたくて投稿しました。
 当日、少々気になる”派手なおじさん”が隣に。観察していると、踊りもお話も”かなり積極的な風”。長いことケントスに通っていますが、たぶん一度見たら”絶対記憶に残る風体”ゆえ、たぶん初めて見る”お方”。
ステージの合間の会話から、ケントスへ通い始めたきっかけや、ケントスでの話題など、aoiさんの話題の豊富さ面白さに、終始驚きと楽しさで本当に楽しいひと時をご一緒させていただきき、ありがとうございました。
毎月タイバンドの日にはいらっしゃるとのこと、なかなか仕事のこともあり、いついけるかわかりませんが、また、お会いできたら楽しいお話を聞かせてください。
ありがとうざいました。
また、5月に友人の方とお会いするとのお話をされていましたが、無事お会いされた様子。また、今度そのときのお話、よろしければ聞かせてください。
では、またお会いできること楽しみにしています。
お体、ご自愛のほど。
2008-05-10 Sat 09:32 | URL | kato #-[ 編集]
おはようございます。今帰ってきました。
ブログチェンマイ写真日記の管理人ペガサスさん18年ぶりの帰省に合わせて東京でお会いすることになりました。日ごろのケントス話から楽しそうと銀座ケントスになりました。そこへ日本の遠い南からチャンスさんが駆けつけてくれました。

ケントス詳細報告楽しかった事は、...銀座店 へ
コメントも銀座店ページへ願えると嬉しい。
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-8.html
5月4日六本木ケントスツイスト一期一会
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-6.html

2008-05-05 Mon 06:22 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
新宿23:30発、今帰って来ました。
貸切パーティで一般開店6:45でした。周りをぐるりと歩いて時間つぶししました。家電量販店や専門店が多く活気に溢れた街です。どうも人の流れは歌舞伎町へ向いているようです。

何時ものカンンター角指定席に着き演奏が始まるのを待った。結婚式の2次会パーティの入れ替えと居残り3次会でごたついていました。
その様な中「昨日六本木に居ましたね。主ですか。」と声を掛けられた。広島ケントスの池田浩二さん。ケントスの全国制覇を目指されているとのこと。銀座の様子を聞かれたので写真をお見せしながら話させてもらいました。チョット新宿の雰囲気に戸惑って居られる様でしたね。私も未だしっくり馴染めません。
いよいよ演奏が始まりスカフェー白ステージ衣装、想定して同衣装持ってきた。いの一番にホールへ飛び出しリーダー哲さんから紹介を受ける。v-13
隣りで踊っている若い男性お2人のステップを横目で見ながら踊った。中沢さん。錦糸町のライブハウススカフェーのファン。
3ステージスカフェー衣装にに合わせて衣装変え。v-9

今回の目的の一つハイウエースターの動画撮り
2ステージリクエストに答えてくれた。バッチリ取れました。これで同動画ハイジャック・リフレクションと3本撮れた。
初めてスカフェーの単独ライブを聴いた。評判道理レパートリも多く幅が広い。益々虜になる。

中沢さん業務連絡
メールUser unknownで戻って来ました。コメントか私へメール願えないでしょうか。5月31日(土)六本木ケントス対バンドスカフェー。ご都合ついたら来れれませんか。

ケントス詳細報告楽しかった事は、...Report へ
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-2.html
2008-04-28 Mon 05:14 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
ロハからの速報です。
おばちゃまも風をひかれて当日キャンセル、8時間9ステージ先が思いやられた。
唯一の顔見知りPの隣に座らせれもらった。直ぐにとなりのkatoさんと親しくなった。
その隣元気で踊っているM.Sさんに声をかけてお帰りのラストダンスジルバを踊ってもらった。ありがとうございました。5月4日(日)再会楽しみにしてます。
終盤カウンター席の女性とホールから一緒に合わせて踊ってもらったY.Sさん、5月16日周年パーティーDiana申し込んできました。動画撮影宜しくお願い致します。

今から新宿ケントススカイフェースプロジェクト「ハイウエースター」リクエストと動画。

帰ってから下記へ写真アップと報告をします。
ケントス詳細報告楽しかった事は、...Report へ
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-2.html
2008-04-27 Sun 16:09 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
今日六本木ケントス対バンド、明日新宿ケントススカイフェースプロジェクト。
今回は久しぶりにカウンターです。カウンターにはカウンターの常連さんが居る。お手洗いの通り道でほとんどの客と顔を合わせる。
六本木のおばちゃまは指定席B4にいらしゃる、何方と再会できるかな、新たな出会いはあるのかな。楽しみの種は尽きない!。

東京に着きました。13:30
例によって銀座アップルショップから。からっと晴れるかと思ったが、どんよりした雲空です。今年の春は暑かったのでこのまま夏が来るかと思ってしまいました。

2008-04-26 Sat 08:16 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-18 Fri 10:41 | | #[ 編集]
栄からです。

今晩名古屋ケントスは一般8時30分から、1ステージ少ない。でもあまり張り切らない。名古屋ケントスに通うようになって体重が戻らない。(ー_ー;)

高さんへ
明日昼過ぎに帰ります。テストを兼ねてメール送ります。少しおいて携帯へもかけます。

ケントス詳細報告楽しかった事は、...Report へ
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-2.html
2008-04-12 Sat 17:06 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
aoiさん   こんにちは。

つかぬ事をお聞きしますが、名ケンの掲示版に「銀ケンに5月第二土曜に行く」との書き込みがあったのですが・・・・。私の聞き違いでしょうか?
2008-04-12 Sat 14:36 | URL | 高 #-[ 編集]
ありがとうございます!
新宿店で、銀座店のバンドの方と遭遇されたんですね!
aoiサンはケントスの本格的な常連さんなんですね~v-10

なにとぞ、よろしくお願いします!m(__)m
2008-03-31 Mon 08:52 | URL | pegasus #g7r.6ZAU[ 編集]
ペガサスさんへ
新宿ケントスで銀座ケントスのレギラーバンド ブレス オブ G.K. リーダー ジョージさんに会いました。
私が最初に気が付いたのですが隣りの常連さんに尋ねたら似ているが違うと言われました。
銀座お休みの日でしかもお誕生日、店から紹介があり、確定常連さん顔なし。
ペガサスさんの銀座店の話したら、当日は彼女のお気に入りの曲を演奏してくれるそうです。
未だ銀座ケントス2回しか行ってないが、もうジョージさんとは100年来の友達感覚!。

ケントス詳細報告楽しかった事は、...Report へ
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-2.html
ペガサスさんへ...銀座店へ
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-8.html


2008-03-31 Mon 05:56 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
ケントスっ娘さんへ
今しがた新宿23:45発夜行バスで帰って来ました。
何時もはそのまま寝るのですが、今日は夜行バスに慣れたのか?興奮しているのか?、眠れません。
30日2:30の六本木は雨の降ってなかった。そのまま直ぐ近くのカプセルへ直行、そのまま17時迄一歩も外に出なかった。外は小雨照れ隠しのフード着きジャンバーが役に立った。
新宿ケントスへは18:10頃入り演奏まで一時間以上カウンターで軽食を取りながら過ごした。最終4st途中で出店して夜行バスへ直行。

ケントス詳細報告楽しかった事は、...Report へ
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-2.html
ケントスっ娘さんへ ...新宿店へ
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-9.html
2008-03-31 Mon 05:44 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
なんだか、おかしな文面になってしまいご免なさい。明日のUp楽しみに待ってますね!
2008-03-30 Sun 22:23 | URL | ケントスっ娘 #-[ 編集]
東京は過ごしやすいでしょうか? 私の家の方は雨です。そしてかなり寒いです こんな時にはダンス!が一番ですね。しかし花粉症プラス風邪でダウンしています(T_T) 報告楽しみにしてしまいす 特に新宿のリフレクション! 上海の話も聞きたいです。
2008-03-30 Sun 22:20 | URL | ケントスっ娘 #-[ 編集]
8時間9ステージ時間の過ぎるのが早かった。
やはり高さんは来られなかったが、六本木のおばちゃまじゅんちゃんと同席して楽しい一晩を過ごせました。
今回季節柄着て行く服装迷いましたが、この前購入名古屋へ着ていった赤のスーツ着ていた。

出番待ちのフレイムスの前を通ったらリーダーはじめメンバー表情が変わった。v-13
皆さんからお似合いと賞賛を受ける。おばちゃまいつもより地味な赤と紹介下さった。本当に多くの人から声がかかり踊りの相手もしてもらった。
途中でじゅんちゃんに赤ジャケット貸してあげたら喜んだ。
名古屋と違って踊らないグループに声をあまり掛けない。て言うか多くの人から声が掛かる。この辺が名古屋と違う。昨年3月店長から「大人の社交場」と言われた。
これは名古屋と同じだが、カップル男性から女性の相手を頼まれる。これには色男じゅんちゃん悔しがる。

少し早いが常連さんが待っている新宿に繰り出します。よっとして甥っ子が来るかもしれない。
新宿を含め詳細報告は帰ってかから行います。
3/31
ケントス詳細報告楽しかった事は、...Report へ
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-2.html
2008-03-30 Sun 16:48 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
今東京に着きました。軽い食事を取り例によってアップルショップからです。
高さん無理しないでくださいね。ご回復を祈ってます。
新幹線初めて立ちっ放し、少し疲れた。でも確りステップ踏んでましたよ。v-11

今からサウナで十分静養してケントスに繰り出します。
明日は新宿です。甥っ子が30日東京ドームにXジャパン聞きに来ます。夜新宿に来ること勧めておきました。

常連さんと再会楽しみです。
そしてどんなドラマが生まれるかな~。v-9
2008-03-29 Sat 13:28 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
aoiさん    こんばんは
じつは、今日急に体調を崩し六ケンパスしました。
明日もこの調子だと難しいと思います。明日はaoiさんと連絡方法がないので、席に来なかったらダウンしたと思ってください。本当にごめんなさい。v-12
2008-03-28 Fri 23:02 | URL | 高 #-[ 編集]
高iさん、 おはようございます。
色々とお手数お掛け致しました。
今晩も六本木ケントスですか。一つお願いがあります。
今晩のフレイムスのステージ衣装例のワインレットか?、お知らせ願えないでしょうか?。
先ず取り急ぎお願い申し上げます。今から近所に桜の咲きぐあい見に行ってきます。

追伸
桜こちらは少し遅れてた。近くの公園7分咲きでした。帰って4月1日同年と花見宴席。そのころ満開。
フレイムの衣装の色、お知らせお願いします。
着ていくもの迷っている。日中は暖かいだろうが、夜は冷えこむと思う。
このところ立て続けに安物のスーツ3着買った。1着は15日の名古屋、あと2着は春夏物(ペガサスさん用)。
30日は新宿ケントスへ買った赤スーツで行きたい。v-13
2008-03-28 Fri 07:56 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
aoiさん。 おはようございます。

早速、昨日マネージャーに確認した所、私の言葉が足りなかったのと、店の都合と勘違いが原因のようです。ご心配をおかけしました。B3になってますからご安心を。v-8
 こちらは桜がほぼ満開ですv-33。今日はケントスの仲間と靖国神社へ花見に行き、そして六ケンに繰り出します。今日と明日の2連チャンですが、aoiさん同様にワクワクしています。それでは店でのお会いを楽しみに・・・。
2008-03-28 Fri 07:04 | URL | 高 #-[ 編集]
高さんへ
今六ケンへ電話入れました。
B5私と高さんの同席予約になっている、そうです。(?_?)。
03-24時点高さんの予約席へ行く事になったのではなかったでしょうか?。
昨夜キャップのジュンちゃんからB5同席頼まれて急遽B5にお戻りv-13念の為に電話入れた。
当初とおりB5私の予約席となってます。B5は4人席になってるが4人はキツイですね。
高さんの席予約してありますでしょうか。
私が同伴者を伴わないばっかりにご迷惑をお掛けいたします。m(__)m
2008-03-26 Wed 19:15 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
v-266aoiさん。
おはようございます。
実は、昨日の17時頃六ケンに連絡し、aoiさんとの相席を申し入れしました。その時はOKだったのですが・・・その後変わったのですね。
私の方は全然構いませんから、お気使いなく。
では、29日を楽しみにしています。
2008-03-26 Wed 09:59 | URL | 高 #-[ 編集]
高さんへ
ご連絡ありがとうございます。
了解しました。宜しくお願いします。

やはり六本木ケントスはわくわくします。v-9

追伸25日21:15
今キャップのジュンちゃんから電話が入り、B5同席を頼まれました。未だケントスに取消し連絡前だったのでB5同席受けました。
緊急なので携帯に入れようとしたのですが、紙が見つからない。
何度も調整の手数をお掛けして申し訳ありません。m(__)m
2008-03-25 Tue 08:47 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
aoiさん

こんばんは。業務連絡です。

大分お待たせして申し訳ありません。

当日は私達のテーブルに来て頂きたいのですが、

よろしいでしょうか?友人もご一緒させて下さい。

では、お会いする日をたのしみに。v-222
2008-03-24 Mon 22:30 | URL | 高 #-[ 編集]
アマチュアナイト行って来ました。
いやー日帰りは楽だ~(^o^;)

アマチュアナイト写真詳細報告楽しかった事は、...名古屋店へ
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-7.html#comment58
2008-03-21 Fri 08:07 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
高さんへ
>29日の対バン日ですが、自分がaoiさんのE5に行くか、aoiさんにE3に来ていただくか調整します。
了解しました。ご配慮感謝申し上げます。m(__)m
9ステージカンターでは疲れる。(^_^;)
もうなかなか愛知県から同伴してくれる人見つからない。
2008-03-17 Mon 19:32 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
こんばんは。
今日16日はダンス教室の発表会、当地の社交ダンス界にデビューv-9
その道のりは険しかった。v-13
その前夜名古屋ケントスに行って朝帰り。v-12
ノー天気としか言いえない。

ケントス詳細報告楽しかった事は、...Report へ
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-2.html
2008-03-16 Sun 21:46 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
8日名古屋ケントスで体力を消耗しましたが、ステーキや街の湯に通いなんと疲労感は取れました。ただ体重は53k戻りません。v-13

いよいよ16日(日)ダンス教室の発表会が迫ってまいりました。ワルツです。柄ではないが行きがかり。v-11
今日も練習、土曜日も練習、日曜日朝からリハーサル。v-12
首尾よくいったらaoiさんの...Twistで報告させてもらいます。
ダンス詳細報告楽しかった事は、...Twistへ
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-11.html#comment51
2008-03-13 Thu 17:07 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
私のブログの、aoiサンの記事の頭に、こちらをリンクいたしました!
もっと早くすればよかったですね。
(誘導と書いて下さるまで気づかずに、ごめんなさい!!)
2008-03-11 Tue 11:40 | URL | pegasus #x4KMuVN6[ 編集]
先ほど帰って来ました。昨日以上に暖かかった。
無事最終ステージまで勤めました。
今回も例によって踊らないグループをホールへ導き楽しさをあじあってもらった。
今回特に2組から大変喜ばれて継続して踊り続けました。
大浜・星さん見てたらコメント下さいね。

踊りは名古屋ケントスも主にツイストです。
40前後の1組の常連男女が非ツイスト曲で独自なステップで踊ってます。跳ねたりくるりと回ったり。2人で踊るとピッタリ合って見事です。
六本木ケントスでは見掛けません。

詳細報告楽しかった事は、...Report へ
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-2.html#comment20
2008-03-09 Sun 14:44 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
おはようございます。
今日は定例第二土曜日名古屋ケントスです。
暖かくなりなによりです。v-10
さー何が待っているでしょうかね。v-13
ケントスへ行く楽しみの一つでもあります。

15:36
栄ウェルビーに着きました。栄に着いたとたん楽しかった!。
昨年東京で見た「RED BULLドリンク」の宣伝カー(ミニクパーにドリンクを背負わした)を見かけた。ドリンクもらえるので声をかけた。
女の子喜んで「アパレルの方ですか?」とツーショットを求められた。例によってプロマイド渡したら大喜び。周りの人何事かと立ち止まる。v-13
松坂屋行へ行った。小物を買ったらホワイトディーお返しですかとラッピングしてくれた。今度は私が嬉しくなった。
それが何だって言えばそれまでだが、60越えてこんな楽しい日々を送れるなんて、思っても見なかった。v-9
さてケントスでは何が待っているでしょうかね。v-13
2008-03-08 Sat 08:07 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
レガッチさんへ
2月は予約ありがとうございました。大雪の日でしたが楽しんで来ました。
3月8日(土)名古屋ケントス行かれるでしょうか?。
予約2名お願い出来ないでしょうか?。

追記
ご予約のご連絡ありがとうございました。
またアマチュアナイトご出演おめでとうございます。
2008-03-02 Sun 20:55 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
aoiさん。 すいません。 間違えてました。
「トッティ・フルッティ」は最初の方の曲でしたね。
あれは、シャ・ナ・ナの「アット・ザ・ホップ」だったと思います。 
申し訳ありませんでした。
2008-02-27 Wed 17:51 | URL | 高 #-[ 編集]
aoiさん こんにちは。
aoiさんが名ケンの掲示板で質問されていた曲は
「トッティ・フルッティ」じゃあないでしょうか。グッドさんが的確に返答されると思いますが・・・・。
来月の対バン日にもし行ける様ならば、大昔、六ケン火曜に出演していた「ダーティサーティズ」(黒澤久雄さんや近田春夫さんや林ゆたかさんが在籍していたケントス初期の人気バンドです)の復刻版のCDをお持ちしますよ。そのCDにも収録されていますから。  では。 
2008-02-27 Wed 11:19 | URL | 高 #-[ 編集]
おはようございます。
今朝例によって高速バスで帰ってきました。今回初めて寝たみたい。
詳細報告は、...Report
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-2.html#comment20
ケントスっ娘さんへ
名古屋からの参加ありがとうございます。またお祝いのお言葉重ねてお礼申します。
ケントスを遠征したのですね。昔の六本木の事など教えてくださいね。
ケントスに限らず他のライブハウスの情報もアップして下さい。
相応しいページが無かったら追加作成致します。

高さんへ
高さんへこそ3連チャンお疲れ様でした。六本木無事9ステージ勤めました。
着替えはフレイムスに敬意を表してです。最初から白スカフェーでは申し訳ない。赤といっても金ボタンブレザーで落ち着いた物ですね。
体重は減らしましたが、体調は問題ないです。これから第二土曜の名古屋目指して体重の回復に努めます。
RE:タイトル変更失礼します。検索対策です。

今回は久しぶりに写真を多く撮りました。常連さんや店のスタッフの協力で良い写真取れました。整理してからアップします。
白の上下映えました!。
2008-02-25 Mon 09:55 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます! いつか立ち上げられるのではと思っていました。これから毎日楽しみです。母(辰年)と同世代のaoiさんですがお兄様と慕わせてください(笑)
子育て中につきケントスになかなか行けないのですが何年か前迄は西は広島~東は東京と遠征しまくりでした!こちらではケントス以外のライブハウスの話もしてもよろしいのでしょうか?! ご紹介したい所がいくつかあります。
2008-02-24 Sun 19:50 | URL | ケントスっ娘 #-[ 編集]
aoiさん
お疲れ様でした。(でも、まだaoiさんは踊ってる最中ですよね)
私は、一昨日は銀座、昨日は六本木で今日も六本木の3連チャン。でも今日が一番楽しかった。
中でもaoiさんのお色直しがよかったです。赤から白への変身にはビックリしました。カッコよかったですよ。
また来月を楽しみにしています。
あっ、それと頂き物ありがとうございました。明日にでも賞味させて頂きます。
では、体調には気をつけてv-222
2008-02-24 Sun 01:10 | URL | 高 #-[ 編集]
東京に着きました。例によって銀座のアップルショップから。
高さんご連絡ありがとうございます。心強いです。
予報通り15度暖かい。でも六本木の夜は4度まで下がるそうです。気おつけます。
例によって8時間9ステージ勤めます。衣装替えも用意。v-13
明日は新宿ケントス常連さんとご一緒できるとよいな。
楽しい2夜にんることを願ってる。v-9
報告は帰ってからReportに!。
2008-02-23 Sat 13:56 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
aoiさん
23日の対バン、行きますから。
席は少し離れてしまいますが、宜しくです。
楽しみにしてますよ~。
2008-02-23 Sat 01:49 | URL | 高 #-[ 編集]
みなさん、こんばんは。
準備万端!寒さも和らぎ、なによりです。v-10
ただ愛知から同伴者もいなくなり少し寂しい。v-11
どれだけ常連さんが、向かい入れてくれるか。v-13
先月の愛知豊橋縁の年配女性に花火のパンフレットと名産を渡すのが楽しみ。

準備スカフェーの"GENGHIS KAN"振りと合唱練習したが、両方同時は難しいv-13
なんとか皆さんと和気藹々とやって来たいものです。m(__)m
2008-02-22 Fri 18:02 | URL | aoi #-[ 編集]
チャンス様
早速のご訪問ありがとうございます。
体のご心配ありがとうございます。m(__)m

先月の六本木から体調崩してから、名古屋で一頑張りして回復に努めてきました。
ステーキ連チャンで栄養付けてなんとか回復しました。v-13

23/24日六本木と新宿頑張れそうです。v-9
2008-02-21 Thu 10:05 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
aoiさんへ
開設おめでとうございます(*^-^)v

音楽やダンス…きっとこれからも沢山のご趣味が増え、魅力的なページになっていく事と思いますが、aoiさんのペースで末永く続けて下さいね(^-^)/

これからもパワフルなaoiさんでいてほしいので、お体ご自愛くださいね。
また来ます。
チャンスより(*^-^)v
2008-02-21 Thu 04:18 | URL | チャンス #yvBXw2pY[ 編集]
高様
身に余る励ましのお言葉ありがとうございます。m(__)m
お恥ずかしい、穴があったら入りたい気分です。(^_^;)

今までペガサスさんに、おんぶに抱っこ、甘えっぱなしでた。
2008-02-19 Tue 18:58 | URL | aoi #mhCPU9yQ[ 編集]
aoiさん。ブログの開設、おめでとうございます。
ここ何日間は、チェンマイ日記に繫がらなかったもので知らずにいて失礼しました。
一日一回は必ず寄らせていただきます。
これから、aoiさんの人となりがにじみ出るような素晴らしいブログになる様、祈念しております。
ではまたv-222
2008-02-19 Tue 17:40 | URL | 高 #-[ 編集]
ペガサス様
早速のご訪問ありがとうございます。
紹介頂いたこのFC2特徴を生かし少しずつ作り上げて行きます。
YouTubeも簡単にリンクできましたが、このページでは割愛致しました。
同FC2のHPの連携をして行きたいと考えてます。
2008-02-19 Tue 08:52 | URL | aoi #qTlQTaRY[ 編集]
aoiサン、ブログ開設、おめでとうございました!

これからも長く多くの皆様に親しまれるブログになりますよう、心からお祈りいたします!

v-254また、遊びにきますね!
2008-02-19 Tue 08:07 | URL | pegasus #g7r.6ZAU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
