aoiサンの六本木ケントスでダイアナ~Diana 第二の青春を謳歌!

07年2月町の行事で上京一人六本木ライブハウス探索行き着いたのがケントス。同24日息子結婚式前日に嫌がる妻兄弟引き連れてケントスへ行った。妻達早めに帰ったが26時まで騒いだ。この時知った最終土曜日は二組のバンド出演イベントデー、以来毎月最終土・日曜日六本木通い。



スポンサー広告 |

aoiサンの六本木ケントスでダイアナ~Information

長く「チェンマイ写真日記」に「aoiサンの六本木ケントスでダイアナ~」同居させてもらってました。このたび自前のブログを開設しました。ケントス関連にご利用下さいませ。
aoi
                            何時も記事(ページ)は固定<-最近の記事->
最近の記事(日付)に関係なくジャンル毎にページを固定してます。
以下、なるべく近いジャンルに投稿願えるとありがたい。m(__)m。

先ず、ここInfoに第一声を記して戴けると嬉しい。(^o^)。自由な話題はFreeTalkに。

aoiサンのDiana by葵まつりコスプレのど自慢(2008/10)

構成は謎の令嬢と2人でとダンス発表会形式で登場礼。
イントロは彼女とツイストの掛け合い、歌詞1番彼女一人でツイスト、2番男性が登場して3番までジルバを踊る。
最初の紹介文で六本木ケントスに触れた、終ったインタービィーで六本木ケントス話題が続き名古屋ケントスも飛び出しブログ話題に盛り上がった。
ただ歌はツイストとオーバーポーズがひびき息切れしてしまった。

aoiサンのDiana byJIVEダンス発表会(2008/9)
社交ダンス発表会で、Dianaを踊りたい一身でJIVE練習しました。難しかった。(^_^;)
経過&報告は、...Twisへ 。
http://aoisan0727.blog5.fc2.com/blog-entry-11.html#comment198
ケントス話題もありましたよ。(^o^;)/~
同じテーブルの副会長お嬢さん六本木ケントスへよく行くそうです。
コスプレのど自慢とダンス発表会の話題は チェンマイ写真日記 aoiサンのDiana ハロウィン生オケ初体験へ。
昨年1年間の社交ダンストッピックス
好評:Myブログ:Shall We Dance? (シャルウィダンス) 
JIVE明けJIVEに暮れた一年でした。

07年2月息子結婚式六本木通いのきっかけとなる
写真をクリックすると拡大します。
クリックすると拡大しますよ。
息子の結婚式前夜に嫌がった妻、ケントスへ乗り込むや"のりのり"、妻を当てて下さいな!。
妻たちは早めに帰ったが、私は26時まで騒いだ。朝6時に起こされ、一生の不覚と思ったが、何とか新郎の父親の役を果した。(^_^;)。

写真をクリックすると拡大します。
クリックすると拡大しますよ。
ダイアナをボビーと熱唱~(^o^;)☆\(~_~;)。
目標は六本木ケントスのステージでダイヤナを歌うこと。(^_^;)/~
クリックすると拡大しますよ。
ステージ衣装も揃えて準備万端。(^_^;)

fc2HPaoiサンの六本木ケントスでダイアナ~ fc2で新規に作り直しましたよ!。
毎月の六本木トッピックスと写真アップ。(^o^;)/~

写真をクリックすると拡大します。
クリックすると拡大しますよ。
07年12月31日カウントダウン、一年で一番めでたい日を迎える為、目いっぱいしゃれこんだ。(^_^;)。
一昨年還暦記念に新調。タンスに永眠すると思われたがこんな処で出番があった。(^o^;)。
六本木ケントスHP

BLESS of G.K.& ハルミ 2008年1月27日 私がジルバ踊っているの写ってた!。

2曲目プリティーウーマン左で踊っている。

2008年月26日六本木ケントス バースデー
aoiサンのDiana by六本木ケントスバースデー(2008/07/26)

フレイムス第二ステージでバースデーオンステージ受ける。
終わって席に戻るまもなく私のテーマソング「Diana」が演奏される。粋な計らいに感謝
08年7月27日新宿ケントス最高のバースディーbyつなみサザンオールスターズ

ひと夏の思い出か、新たな始まりか! ...~ 7月27日新宿ケントス バースディー
写真をクリックすると拡大します。

じゅんちゃんと祝う、そこえ3回目のKちゃんと初めてのめちゃ可愛いJちゃん。
Jちゃんとサザンつなみ顔を見つめ合い歌詞合わせて笑顔を横に振りながらチーク、再会を約す。

08年8月31日銀座ケントスJ子さんお嬢さんと

クリックすると拡大しますよ。
7月Jちゃんのの言葉どうり、再会でき大変嬉しかった。
ビックリ!めちゃ可愛いJちゃん、21歳のお嬢さんとご一緒。長身才女モデル系超美人。
ほんとうに楽しい一時を過ごさせてもらいました。

08年11月29日六本木ケントス順子さんとアツアツ
クリックすると拡大しますよ
J子さんから店に電話が入り「9時に行くから席あけて待ってて」嬉しい知らせが入った。
ルンルンの気分で待った。9時過ぎ踊ってたら、J子さん裏でニコニコ立っていた。
合いたかったと抱き合う。後はラスト26時30分までアツアツ楽しい時間を過ごした。
当夜の六本木ケントス一番のカップル、皆さん暖かい目で見守ってくれた。

08年11月30日銀座ケントスM子さんと2回目のケントス
クリックすると拡大しますよ
M子さん社交ダンスの心得ありジルバ・ルンバ楽しく踊れた。是非もう一度踊りたい人。

09年2月29(3/1)日銀座ケントス3姉妹
写真非公開50代の3人姉妹恵理子友規子のり子さんと楽しく過ごした。
今回2月も詳細報告はチェンマイ写真日記 aoiサンのDiana ハロウィン生オケ初体験へ

09年4月24日銀座ケントスゆかりさん、せつ子さん
写真をクリックすると拡大します。
クリックすると拡大しますよ
クリックすると拡大しますよ
お2人と閉店3時まで楽しく過ごした。
’09年4月以降詳細報告はaoiサンのDiana ハロウィン生オケ初体験へ
地元ダンス関連新設ページaoiサンの浜松モザイクカルチャー世界博2009Aへ


毎月最終金曜日銀座ケントス/土曜日六本木ケントス/日曜日新宿ケントス

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

六本木ケントス | コメント:73 | トラックバック:0 |
| HOME |
